散歩中(八ヶ岳西麓)

春夏秋だけ二拠点(東京都小平市と長野県蓼科高原(標高1,400m))生活しています。

2023.04.08 Xありがとう!

三月に納車ではなく今日になりました。

あいにくの小雨で、新車の綺麗な写真が撮れなかったのでXだけ。

廃車になるかと思いきや、内装が綺麗ということで、メンテナンスして中古車市場に流れるそう。

 

良かった。。

寒冷地仕様なので、日本海側で出されるだろうとのこと。もしくは、専門業者が買取、パーツが使われていくか、らしい。

できたらどなたかに乗っていただきたい。

 

f:id:mokurem:20230408231119j:image
f:id:mokurem:20230408231116j:image
f:id:mokurem:20230408231106j:image

このエンブレムも好き!


f:id:mokurem:20230408231113j:image

下手くそ棒⬆️


f:id:mokurem:20230408231109j:image

このバンドル好きだった。

 

新しいカローラは、ずいぶんコンパクトに感じる。

まだ私は運転していないけれど、軽い!、、と夫。

 

バックアップランプが左だけ白く点灯で、早速右が切れているかと思いきや、右はリヤフォグの赤しか点かないらしい。。

覚えていくことが多そう。

 

下手くそ棒無しでもセンサーで大丈夫だと言われたが、ほんとかな。

 

鹿山はずいぶん暖かくなっているので、前倒しで一週間後の小屋開き。

乗り心地を試そう!

 

f:id:mokurem:20230408232052p:image