散歩中(八ヶ岳西麓)

春夏秋だけ二拠点(東京都小平市と長野県蓼科高原(標高1,400m))生活しています。

2022.12.04 オガワアウトレット

この週末、近所にあるオガワテントさんのアウトレットセールがありました。

 

我が家(夫婦ふたり)は、キャンプする時も山岳テントで過ごせるため、玄関やリビングや寝室がある巨大テントは、良いなとは思うが、色々手間かなぁという感覚を持っています。

 

だけど見るのは好き!

 

暇だし、見るだけなら、、と散歩がてら覗きに行った。

 

f:id:mokurem:20221205180204j:image
f:id:mokurem:20221205180201j:image

f:id:mokurem:20221205181655j:image

 

結果、

◆テーブル(大)

◆ツーアングルチェア×2

◆ハイバックチェア×2

◆ベンチ(庭で昼寝または、来客ベッド用)

 

見事にハマってしまった。。

 

店舗展示されていたのは、30%オフ、他は20%オフ。計70,000円ほど。衝動買い。

auPAYで2,000円還元。

 

購入理由は、畳むと小さくなる点に好感。

 

街(と言ってもプチ田舎)には、来客時に庭やリビングで使うスノピーのテーブル、チェアがあるが、山小屋に持って行きたくなくて、山小屋用が欲しかった。

 

山小屋(本館)はテラスには、重いテーブルがあるが、

f:id:mokurem:20221205180351j:image

f:id:mokurem:20221205180632j:image

f:id:mokurem:20221205181438j:image

 

↑テラスは大改造したい。特に義父自作のテラス屋根を外したい。

 

↓コンロがある地面には、大昔の歪んだテーブルがあるだけ。撤去したい。

↓手前の風呂蓋の下にある。(人物は甥)

 

f:id:mokurem:20221205180817j:image

f:id:mokurem:20221205181310j:image

 

このあたり↓を、整備してテーブルを広げる予定。

 

f:id:mokurem:20221205181014j:image

来年四月が楽しみ。

早く使いたい。

 

#八ヶ岳西麓

#二拠点生活

#アウトドア